口角上がりっぱ

今日はレッドと鑑賞会でした!!
いやー、楽しかった。
今日の鑑賞物は「さら電DC版の特典」と、「超電CP版の特典」と、「十年祭のトークショー」と、「俺たち参上!」でした。
朝10時半頃から、途中お昼ご飯には抜けたものの、6時半までみっちり鑑賞しました。
ん……?7時間もか……。あっという間だった。
しかも、かなりかいつまんで、是非とも見て欲しい部分をピックアップした形。
まだ「ディケイドスピンオフ」は見ていません!
ちょこちょこやらないと、意外に出てくると知りました。
……終わっているのに、この量ですよ。
ちなみに超電のDC版は2月21日に、JAEの方々のCD「限界Revolution」は2月18日に出ます。
2月末か3月頭くらいにもう1回やりましょうか。


それにしても、何度見てもおじさん達が可愛くて仕方ないです。
特に声優さん達な。俳優さんたちよりも断然「可愛い」の回数が多いという。
ほーちゅーさんのかわいらしさは異常だと思います。あんな上司がいたらいいのにねぇ!と言い合ってました。
で、今日前半見たラインナップだと、「あれ? スーアクさんはいつ出てくるの?」て気分にさせられるのですが、レッドもその気持ちに陥ったみたいで、「いや、出てる人ありきなんや…普通」と自分に言い聞かせてるみたいでした。

ただ、いつもと違って結構今回は「カッコイイ」「素敵」の回数も多かった。
ラストの「俺たち参上!」のせいですね。これは文句ナシにみんなアクションが凄いから、さらっと「かっこいー」て漏れます。
でも、DVDのつくりは定演っぽいんですよ。
これ、吹奏楽経験者しか分かってもらえない例えなんですけど、高校の吹奏楽定期演奏会のビデオのような映像というか処理が施されているのです。
その点だけが残念というか、残念というか笑えるというか。

あ、感想書いてないので、また落ち着いたら書くとします。