ただいま!!

 合宿から帰ってきました。
 
 楽しかったです。
 
 ちょっと年齢も上がってきて、そろそろ落ち着いてくるかと思ったけれど、やはりそこはみんならしい感じでした。
 年甲斐もなくはしゃいじゃったなぁ。
 白熱バレーボールに、たいぞう満開のネプリーグにアスレチック…。

 この先もずっとこんなアホができる仲間でありたいなぁと思います。
 ていうか、ほんと、ゴールドが言うように、こんな姿職場で見せられない。

 それに本人のがんばりも多分にあるでしょうが、赤ちゃん連れでも一緒に旅できることが判明しましたし、これからの楽団のあり方もちょっと見えたんじゃないかな?


 私は今から画像の処理にまいります。
 やはりもうちょっといいカメラが欲しいな。今度のボーナスでは考えよう。

 ところで、ちょっと負傷した足の甲が痛いのですが…絆創膏貼っておこうか…