「朝がまたくるから」羅川真里茂
あー…やっぱり泣きました。「羅川真里茂にしか描けない」て帯の文句、その通りです。
切なくて、いとおしくて。
この人の作品は人が温かい。
しゃにむに〜は途中で脱落したのですが、また読みたくなりました。最終巻まで一気読みしたいな。
「赤僕」はまだ持ってたかなー…。アレも結構泣いたなぁ。
一番好きなのは「ニューヨーク・ニューヨーク」なんですけどね。

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

あと、南野さんの新刊買いました。……持ってるよね、これ……(笑) 最近再版モノみたいなのが持っているものかどうか分からなくて困る時が多々ある…