余韻に浸る

わりと一日ニヤニヤして過ごしました。
レポート書いてちょっと昇華できたので、まぁ予想よりはずっと普段通りでいられましたけど、ことあるごとに思い出してニヤニヤしてました。

Sさんはニヤニヤしながらフロントしていたことでしょう。私、休みで良かった(笑)
これが来週まで持続しますように。

映画は、どうやら茨木まで出るのがベストのようです。
うううう……遠いよ。映画見に行くだけで大阪まで出るのはちょっと出費がなぁ。
一回ならいいけど、三回だもんなぁ。
Tジョイ京都がほんとに五月末にできたらいいんですけどね。


夜の部のレポートは明日にでも。
さすがに、昨日書いたレポートはすごい見られている感じです。リンクたどってきた数がハンパじゃない。
私は行けない時に人のレポート読んで「そうか、こんな風だったのかぁ!」てとりあえず満足するタチなので、行けなかった人のために今度は私がしっかり書くよ!!て気分です。
恩返し。
でも、DVDに入るならめっちゃネタバレですよね。まー収録は東京の方のやつだけみたいですけど…


あ、お誕生日お祝い頂き、ありがとうございます。