自分に置き換えられない幾つかの出来事

今日は、後輩Mさんと一緒にフロント。
でも、放っておくにはまだ不慣れだったみたいで、Nさんから「ちゃんと見てあげてるか? 教えることも勉強やで!」という風なお叱りを受けました。「ここ違ってたから」と直してから後で教えるのではなく、その都度ビシバシやっておかないと、後で困るのは自分!て言われてしまいました。
私はできるとこまで自力でやらせてもらって、後で教えて欲しかった方だから、彼もちょいちょい口を挟まれるのは嫌かと踏んだんですけど…

でも、確かに私はMさんに比べたらビシバシやられていた感じはします。
おかげで独り立ちは早かったですけどね。

ううーん、私一ヶ月半の頃どんなだったかなー…。



…て日記を振り返ったら、びっくりするくらい電王電王言い出してる時期で、ちょっと笑えました。夢中になるものがあって乗り越えた、ということだな。そうそう、一月から放映だったのですが、実際熱くなりだしたのはこの頃だった。