流れに乗る

あの…シンケンジャーのDVD…オリコン週間売り上げランキング1位らしいですね。

す ご い (呆)

シンケンジャーは終わる頃からのヒートアップが凄かったので、きっと私のように「本編DVDは持ってないけど、続きがあるなら全部見たいよ!」て感覚の人が多いんだと思う。
でも、特撮が1位取っていいのか…。
なんでも「特撮作品のDVDが総合1位になるのは、99年の集計開始以来初」てことらしいです。シンケンジャーの人気が伺えますなぁ。

世の中のヲタクやら腐女子は、日本経済をどうにかできる存在なのではないかという気さえしてきました。出し惜しみしないもんな…。


超全集もかなり分厚くて、かなり網羅している感じで、見てたらやっぱり映像が見たくなります。うー…さすがに今から買うとなると大変な気がするけど。そんな風に思ってるファンもきっと結構いる。
でも、こんだけDVD売れたら、アレじゃない? これも映画とかやらない?
そんなうっすらした期待もあります。また殿に会いたい。


ところで、「ジェネラル・ルージュ」の最終回が、かなり良かったです。本に忠実だったところもあり、まったく別なところもあり? なんたって、白鳥さんが格好いいと思ったのは初めてです。かっこよくしたらダメな気がするんですけど、ドラマだからね!
桃李くんも頑張ってましたね。でも、見る度に「殿」て思ってしまいます。この子は笑うと印象ががらりと幼くなるけど、きりっとした役をすると似合いますねぇ。思わず跪きたくなる感じに(殿の印象つよすぎ!)