ぼんやり

とっても平和な一日でした。
平和すぎて、いっそすることがないくらい。
「時間が掛かるし…」と置いていた仕事も普通にできあがってしまい、さてさて何をしようかな…という雰囲気でのびのびしてました。
あ、「次のプランについて案を募集!」みたいなのされているので、一応提出しておきました。私、偉いなぁ。「思いついたら…」という任意のものなんですけどね。
マーケティング研修とか行ってる私こそ出しておかないといけないモノっぽい気がした…というか、そう思っている人が確実にいると思うのですよね。
だから、みっつも出しておきました。
企画力なんてないのに。
故に、ほんとに案だけ出して丸投げな感じです(笑)
事務所にいる人間なら料金がどうとか、こういう場合はこうとか、色々設定できるはずなのに。

まぁいい。後は上の人の判断だ。
下手に採用されて仕事が増えるのは勘弁…


あ、外伝がOVA化みたいですね。
Sさんと「泣くよね!」と「絶対泣きますよね!」と盛り上がっていました。
「また死ねなくなったね」
と言われました。その通り!!
あー…今から楽しみです。