足腰がぴききと

32度の部屋で38度近い熱を出しているヒロタです。
まぁ余裕で寝てるんですけど、ちょっと関節が痛くて起きる。

え、クーラーの部屋で寝たらって?

今、物置と化している…よ!!
だいたい掃除していないから使いたくない。
昨日でかいGを階下で見てしまったのも下に行きたくない理由。
退治しようと思ったのに消えやがった…。


体はわりと元気なんですけどねー。
さすがに起き上がってるとクラクラするので寝ながらちょこちょこDSやったりパソコンに向かったり。
あんまり目を使うのよくないと思うけどね。

姉から借りっぱなしだったFF3をやってます。面白い…のか? なんか正当派RPGを久々にやってる感じがするなぁ。