でかっ!!

今日は超CDボックスの発売日。
出勤前に予約していたアニメイトへ。

「これ来てますか〜?」て恐る恐る予約表だしたら「はい来てますよお待ちくださいね」て、中に取りに行ってくれました。

しかし、出てきたものに唖然…


ダン!
て置かれたのは、異様な大きさの物体。


そりゃね、22枚組とかわけわからん枚数のボックスだから、辞典並のデカさは想像してましたよ?よくあるDVDボックス5枚組くらいの2〜3倍の大きさなのは覚悟してましたよ。


しかし、横と縦に大きいなんて知りませんでした。


厚さは5cmくらいなんですが、縦横がそれぞれ30cmくらい…。
写真貼るアルバムがこんくらいのサイズじゃなかろうか…
置くと、せまいレジの台がいっぱいいっぱいでした。

かなり重いし、恥ずかしいし、なんかえらい買い物したなぁ…という気分。

金額的にもさ…貯めまくったポイントを一万円分使ったので、ずいぶんマシにはなりましたが、それでも凄い値段の買い物です。


しかし、これでしばらくニヤニヤしてすごせます。

つぎは来月のイマジンあにめだ!