アクセルにうっかり惚れかけ

今日は忙しかったです。……明日もきっと…。
睡眠を心配されています。うん、本気で職場にいると眠い。



W見ました。関西は来週が最終回?
いやー、消滅とかは悲しいからナシにしてほしいなぁ。
で、なんだか連綿と物語が続く感じですね。
オーズも同じ世界と見て良いのね?

OOOは見ます。脚本がやすこにゃんだから。
最初が面白ければ、結構ハマりそうな気がするんだけどなぁ。
しかし、雑誌とかまだ漁っていません。
ヒロビとか見ないと!なんだけどもさ。
主人公の性格にも大きく左右されるんだけどなぁ。
「なにこれおもしれーっ!」てなったらしばらく(一年)楽しいんですけど。

九月五日を待て。