あにめ3の情報

なんだと………SAさん達が声をあてるだと……?!




10月に発売延期になって、しょんぼりしたままあまり情報収集していなかったのでファンの方にしたら「いまごろ?」な話題かもしれませんが、目から鱗でした。
そうか…「ここまで延期したんなら、うんと豪華にしてもらわないと!」て思ってましたが、脚本陣をさらに凄いことにするとか、なんか映像を凄いことにするとか、特典をやたら付けるとかしか考えてませんでした。私はなんなら声優さんのアフレコ現場を見せてほしいなぁ…くらいの気持ちでいました。しかし、さすがは電王。まさか、中のヒトを使ってくるとは。
いや、でも、なんの遜色もないに違いない。
むしろ、似てるし!!て何回も言ってるし。
普通に想像できる。モモがよりオラオラな感じで、ウラがより優しい感じで、リュウタがちょっと掠れ声で、キンちゃんに関してはもうまんまではないか、と。


しかし3Dは意味が分からない。赤と青の眼鏡がついてくるの?(笑)そのチープ感もたまらない。

あと、高橋さんもまさかのあにめ参戦。どんどん役者が増えるなぁ。