妄想三昧

 とてもここには書けませんが、今日はSさんと一緒の勤務で、二人してひたすらに妄想してました。物語を綿密に設定し展開させ楽しんでました。腐女子ならではのアソビでしょう。


僅かな台詞だけで通じてるので、話が進む進む。
「私の中でこうまとまりました」て報告してはによによ。

はい、勤務中ずーっとニヤニヤしてました。自分の想像だけでこんなに楽しくなれるなんてお手軽。

しかし仕事したりして間を置いてから、ふと二人の目が合った瞬間…
二人して笑いを噛み締めてる(我慢!)表情で、思わず爆笑してしまいました。


ほかの人に見られないように注意しなきゃ、です。



また気が乗れば書くって約束したので、紙にまとめてたら、とんでもなく見せられないものになりました。