慣れっこ

昨日は帰宅が遅かったのですが、今日は朝六時起き。
しかし、結構濃い食事だったので、案の定夜中に起きる起きる起きる。
最近あんまり「気持ち悪くて起きる」というのがなくなってきたので、久しぶりでした。
眠いのに、横になると吐きそうという感覚。
眠気が完全に勝てばいいんですけど、たいていは拮抗するので、こういう時は寝ずに、ちょっと起き上がって様子を見ます。眠気>吐き気に完璧に移行した所で寝る。

インプラントを入れて、ちゃんと歯並びが整った頃からこの「気持ち悪い」てなるのは激減したんですけど、大人になって「あ、これはヤバイな、口に正直に好きなように食べたら気持ち悪くなるな」という感覚を学んだだけで、基本的には胃弱です。
疲れてる時とかマズイね。


というわけで、眠い中嘔吐感と戦いつづけた夜中だったので寝不足なわけです。
でも、楽しかったので、心が軽いというか、ストレスを吹き飛ばした感じだったので一日乗り切れました。
出張にあたっての課題がなかなかできなくて、ほとほと困っているので、どうせまたすぐにいっぱいいっぱいな状態になるんだろうけどさ…。
あ、そういえばマーケティングの方の課題ももうすぐ締め切りだ。

ちょっと私、宿題におわれすぎじゃないですか?!