背に腹は…

ようやく課題を提出できました。
あとは何をつっこまれても困らないように手持ち資料を増やすだけ。
必要なファイルがあればコピーするよ〜と支配人にも言われていたので、色々貰っていたのですが、
「…去年のインフルエンザでキャンセルなった分の再利用率みたいなん出てましたよね…?」
どこかでうっすら記憶に残る資料。会議でも使われたもんだと思っていたら、Aさんも支配人も持っていない…と。
「いや、でもどっかで見たんですけどー…夢かな…」
多分キャンセル数出してたのはNさんだから、Nさんが持ってるはず…ということで「あ、じゃあまた聞いてみます〜」と言ったところで思い出しました。

その数字出すお手伝いしたの、私!!

いちいち利用履歴いっこいっこ開いて見てた記憶が!!

自分に直接関わらない資料だったので、そんなことやったことすら忘れていました。
一年前の記憶なんて、ほんと瑣末ですね。むしろ思い出した自分、すげえ。



昨日あたりから肩凝りが末期で、頭痛と吐き気を併発していたので、今日はマッサージに行ってきました。お金ないんやけど仕方ない!
半休でマッサージに行くって優雅な感じです。
でも気持ち悪さがひどくて、実際は「一刻も早く治しやがれ」という感じでした。切羽詰まりすぎ。

ポルタでも良かったんですが、イオンモールの中の整体?に行きました。前、映画までの時間潰しに入ったらかなり良かったので。難を言うなら外の音が聞こえまくりで煩い…ってこと。まぁハナの店ほどじゃないけどね。

前回は可愛いおねーさんでしたが、今回はおにーさん。しかし男の人のが力強くて私は好きです。
ゴリゴリ癒されてまいりました。


まだまだやってほしい感じですが、ちょっとは楽になったかなー眉間のあたりの痛みが緩和されて目が開くようになった。