いってきます

出張。
岐阜にいってきます。


日記にも書いた支配人の根回しメールについて、上司のAさんに「私への配慮はナシなのか!と思いました」と憤りを愚痴ると、「普通はいったことある人とまず二人で…それで慣れて次回は一人で……やのに、いきなり一人で、しかも保護者…」と不憫がられました。
ハードル高すぎ。

ちなみに私が一年間苦しめられているマーケティングの研修会に、今年は先輩のMさんが行きます。私がマトモに課題提出していることで、ハードルをあげていると言われていますが、先輩ならもっとすごいのができると信じたいところです。Mさんも苦しめばいいって思わなくもないですがね。


父がたまたま家にいたので駅までアッシーくんしてくれました。ラッキー。娘に甘いな…


さてさて、Iちゃんと駅でめぐりあえるかどうか…