解放〜

ゴハン終わりましたー。
タバコきついし、ちょっとゴハンが濃くて気持ち悪くなりそう…(>_<)。
和洋中のコラボみたいな会席で、美味しいしキレイやけど、私には向かない…。油きついー
隣は洋担当の料理人さんで「食が進まないね」て言われたけど、まさか「洋食と中華キツイです」とは言えないや…(笑)
最近こういう会席て残さず食べれるの多いけど、がっつり残しましたわー平らげた皿は前菜だけやわー…


ただ、宴会中にプチ女子会みたいなのを開けたのはよかったです。オジサンたちばかりだと覚悟してたんですが、今回は珍しく、同世代の女子が6人も。
あぁー救われました。
しかもみんなかわいい!

話の分かるかわいこちゃん達に囲まれて(輪になってただけ)、なかなか楽しかったです。


二次会は行かず明日にそなえるとします。

ちなみに、コレ書いてる最中にさっそく腹を下しました。まぁ会議中寒いのもあったしな…