OOO

コスプレライダー。いいぞ、もっとやれ。
ハロウィン可愛かったー。ただ、髪型変えただけで、映司くんもちょっと誰か分からなくなるというマジック。主要2人は髪型ひとつでだいぶ違うなぁ…。
次は何かなー。まぁ時事ネタは押さえるだろうから、クリスマスとお正月はアリだろうし、豆まきとかバレンタインもするだろうけど…。

しかし、映司…ちょっとアンクのこと酷い説明しすぎ。口の悪い引きこもりの外国人って、どうしたらそんなのができあがるんだ(笑)意外に、この主役黒いよなー。天然でSなんだなー。それを受け入れ憐憫のまなざしをする店長もナイス。
アンクは前回から、ツチノコ呼ばわりされたり、人間の女の子に力尽くなことされたり、フラフラだったり、もういいとこなしですね。好きです。もっと虐げられろ。弱ってるところは、ほんとにエロい。なんだろうなー、めっちゃ期待してしまうわ。

しかし映司と一緒に住み込み…「巣」という言われ方はどうだろうと先週思っていたら、ほんとに巣だった。部屋というより、高い位置にあるソファに寝ているという…。
とりさん、とりさん!! リュウタに拾われたらいいよ!!

そしてひなちゃん。最強。「ふにゅー」が対アンクだととっても可愛く見えるけど、しかし、それ、何回も言うけど、お兄さんの体だから、ちょっと加減しなよ?!
今回は「お兄ちゃんの好物だから」という理由で、アンクに共食いさせる。一番強いのは間違いなくひなちゃんです。

あと、キモイ敵出てきたなー…と思ったけど、意外にマトモそうだった。気持ち悪い敵だったら、井坂先生の方が上だし、もうちょいマッドな感じが欲しいかな。

メズールのメダルを一気にゲットしましたけど、あのコンボはほんとに体力使うみたいですね。ガメルが泣いてしまってそうで、「あわわわ、おかーちゃーん」て感じに見えました。メズールは、ガメルを筆頭に、ウヴァもカザリもかなり子どもに見てるっぽいけど、アンクはどうなのかな? アンクだけ男として見てたら嬉しいな。なんか意味もなく。
メズールとガメルのあやとりは萌えた。ガメルはきっとこの番組の中で一番可愛い。

映司の過去はもっと壮絶かと思ってました。なんだ、意外にすらっと出てきた。

高岩さんの動きがますますコミカルになってきたのが嬉しい所です。