普通逆だから!

関ジャニ?の丸山くん?(名前さえあやふやなくせに)が、なんか好きじゃないけど気になるな〜て最近よく思ってたんですが、理由が分かりました。


相葉くんが気になってた理由と一緒ですね。



ちょっと似てる…。



永瀬さん。




誰かにわかって欲しい、この微妙な感覚。

そして自分でもわかっている、普通はベクトルが逆なこと。


ジャニ好きと特撮好きは被らない気がします。イケメン俳優好きと特撮好きはちょっと被ると思うけど。


ていうか、どちらのファンからも「ちがう!」て怒られそうな気がするなぁ。でもなんか誰かに納得してもらいたい(笑)



あ、フリーター〜は井上くんがしっかりしたいい子ちゃんでなんかイイです。似合うのはいじわるなお調子者だと思うけどなー。今後の役も期待。