OOO感想

2週分は書いていませんが、まぁ総括的に。
・カザリたん、そいつにつくの?!
・後藤さんが不憫すぎる。いいぞ、もっとやれ。そして、生クリームかけられ要員。もう一回くらいやられて欲しい。あー…後藤さんは総受ぽいなー。しかし会長のハイテンションハピバがそろそろウザイ。
・後藤さんが胸ぐら掴んで、アンクがほっぺたを鷲掴みにするシーン、ちょっと好き。オーズらしい。
・走って現場に駆け込むライダー(笑)自分で選んで自分で変身しているのに、止まらない。チーターは急に止まれない、と。オーズは要所要所に高岩さんの遊び心があっていいなぁ。
・ガメルはいい子!! ほんとに良い子!! もっと誉められていいと思う。
・虫頭は、おばか。ほんとに馬鹿。あんなメダルの奪われ方、ない。あいつ、間抜けにも程がある。


今回の分。かなり順不同。
・アンクちゃん、不憫!! こんなに不憫なキャラ、久々に見た。店長に我慢している姿に真剣に笑った。
・コソコソ話の映司とひなちゃんかわゆす。
・「グリードもストレス溜まるんだなぁ」としみじみな映司くん。やっぱり黒い。
・我慢しているのはココにいるため、我慢しているのは機械を使うため、我慢して…我慢していられるかーっ!! ついに、ヤンデレ発動か。
・子どもにも可哀想がられているというアンク。
・後藤さんは結局のところ、アンクや映司と考え方が似ているということで。もっと普通に入り込む方法、いくらでもあるだろうに。
・今回も張り切りボーイなくせに、あんなアンクの一撃でやられちゃってあらあらあら。また鴻上さんに叱られたらいいよ!
・しかし秘書の足が見たかったのに!! 一週間のオフですと?! ミニスカに生足! 必要!!
・ひなちゃん、それさ、お兄ちゃんだから。何度も言いたい。無茶をしちゃダメだと。車椅子ごと成人男性を抱える力って、どの程度のものなのか。アンクも相当困ってる感じだったし。
・しかし刑事さんになった時のあどけない感じは何なのだ。うーん、アンクはお色気むんむんなのになぁ。
・キヨちゃんの別体勢に笑いました。その人形、座る体勢だけじゃなかったのか。
・アンクのメダルの行方、確かに気になるねぇ。まだ別の何かが絡んでくるのかな?


ところで、ホワイトから「旦那のT君が感想がオカシイと言ってたよ」と言われました。どこらへんがなんでしょうね? 手だけの演技なのにエロいと豪語した所らへんか? いやいや、しかし、私の見るサイトさんの感想は大概一致しているよ?

手アンクはエロい。