BLEACH劇場版

うーむ、無理はなかった。ちゃんと序盤のテイストを感じさせる冒頭でしたよ。高校生にあわねぇ(笑)。
あとひたすら中井和哉タイムだったという感じかな。
ただ、いかんせん主役が好きになれなくて、主役が素敵であればある程、なんか冷めるというか…好きな人には申し訳ないが、若干戦いのシーンは寝た。主役なんだからパワーアップして、主役なんだから勝って…みたいな普通の流れってやっぱもうおなかいっぱい。少年漫画だからしゃーないけどさ。
でも例年に見る日番隊長びいきがなかったのはよかったな。好きだけど、やはり色んな人が頑張ってほしいしな。特に弱い人と強い人。今回は隊長クラスの活躍がなかったが、石田くんがかっこよかったので満足。性格悪い戦いが好きです。


あ、特典はちゃんとゲットしました。マンガは一応押さえておきたいしね。