忘年会の前は黙々と

昨日は職場の人と忘年会でした。もちろん、仲違いしているような人々はほっといて、仲良しだけでこっそり。
Aさん、Sさん、後輩のMさん、パートのOさんというメンツで。
楽しかったです。
本来、職場の飲み会というのはこうあるべきだと思います。
また1月にある全体の新年会が憂鬱です。

それはそうと、映画の話になった時、「3Dはどうなの、眼鏡的に」という話題を振られ「アレはだめです。眼鏡on眼鏡は重いです」と答えたのですが、ちらっと「アバターとか見たんですか?」と聞かれて、ちょっと挙動不審になりました。

一番最初に3Dで見たのは、仮面ライダーWゴセイジャーだ。

言えるかーっ!!

あとトイ・ストーリー見てたの忘れてたので、今度振られたら、ちゃんと答えることにしましょう。


しかし昨日は一日スリッパ拭いてたので、手が荒れ荒れです。ハイターのせいで荒れた手が、さらにマイペットでやられました。手が肌のきめに沿って真っ赤です。
いたいよー、いたいよー。
って、毎年同じこと言ってる気がしますね。