ハナにて

昨日は選曲会議。
やりたい曲たくさんで、未来も楽しみです。
ちゃんと端から見たらすんごい音楽家な集団でした。ゴハン前にめっちゃ譜面広げて、ああだこうだと…
私はとりあえず、シンクロボンバイエを夏に向けて買いたいと思います。
あれ、トロンボーン二本いたらやれると思うのね。

スカーレットが言っていた曲…仮面ライダー響鬼の「輝」は、エレクトーン譜が出ているので、まぁアンサンブルくらいならアレンジできそうだな…と今朝サンプル見てみたら、とんでもない動きしてました。誰がやるんや、おそろしく細かい動き。
あと、ついでに色々ないか探してたら、クラリネット響鬼→オーズまでアンサンブルしてはるのをニコ動で発見して、かなり興奮。そんなん確認してたらあやうく遅刻するかと…(笑)
マイノリティだからやりたいとは言いませんが、大黒摩季のオーズの曲はめっちゃかっこよくて、ノリよくてみんなに合うんだがなぁ…スカで裏打ちが大切なのがネックというのも言い出しにくい要因。