めりーくりすます。

そういえば、クリスマスっぽいことは、ケーキをつついたことくらいだ。
別に気にしないけど、さすがに24日と25日に家で一人きりというのはいかがかという気がしました。
25日にしたことがまずアニメイトって、どうかと。


帰って早速ランドリ聞きました。
ああああああああ…アニメ化、希望!!
声優さんがみんなしてこんなに推してる作品って珍しい気がしますが、これに出てる声優さんファンはもっと声高に言ったらいいと思うの。アニメ化。
でも、この「面白いのに、なんでみんな知らないんだろう」みたいなスタンスじゃないと面白くないのかもしれないという気は薄々します。世界が広がると、どうしたって媚びないといけない部分が出てくると思うので……そんな話は昔からのファンは求めていなくて、作者が好き勝手やってくれるのがイイので、好き好き言いながら、そんなには布教していない…みたいな?(笑)
いや、でもアニメ見たいなー(どっちやねん)
あ、ひょっとしたらこれは男の人が好きなマンガかもしれないという気がしました。昔兄に見せたら普通にハマってたけど、あの人は少女マンガ好きだから参考にならないな…。

とりあえず、アニメ化は無理でもドラマCDをコンスタントに出して欲しいかな。