ふりかえり

雪、凄かったですね。
食べるものがなくて、仕方なく外出しましたけど、もうちょっと冷蔵庫の中が豊かならあきらか引きこもってましたよ。
掃除でもする予定でしたが、寒くて動けず、結局昼過ぎまでずっとアニメの「バクマン」見てました。あんだけずっとやってたら席を立てない…。コミック読みたくなりました。秋人がわりと好き。眼鏡男子で秀才が好き。


で、31日なんで恒例のふりかえり。
今年も色々ありましたねー。
ブログを見返さないでぱっと思いつくことはこちら
1. 電王イベントに初参戦。生で声優さんを見た!
2. トリロジーに感動。ソードさんと写真も撮った!
3. パン作りの腕がますます上がった(自分で言うな)
4. 負傷しまくり(ちなみに、昨日も肘を痛めました)
5. 仕事に疲れすぎ
て感じでしたね。
今年も電王電王言い続けてたなぁ。
まだ、来年も言えそうです。
ちゅーか、せめて今日書き切れていない感想文を仕上げるつもりだったんだけどなぁ。ほんとに動かなかった。


ちなみに負傷した肘は、昨日肩に掛けていた荷物を抱え直そうとして、ぴきっと言わせました。手を肩に当てようとする動作が痛いです。うん、だから「セーラー服を♪」て動作が痛い。まぁそれこそカバンを掛け直すようなこと以外でそんな体勢になることはないんですけど、あんまり酷いならまた年明け早々受診だなぁ…。