真剣に考えることではありませんが、至って真面目です

最近暇なので、ぼけっとする時間が長かったのですが、昨日はちょっと咎められてしまいました。細々とやることがあるはずだから…と。やることない日に、何やるか考えて来たらどうか、と。
うーむ、もっともなんですが、「私はやることいっぱいあるの!! 誰でも出来ることはやってよ!」なイライラをぶつけられたとしか思えなくて、ちょっぴり笑えました。

そして、個人的にはその日、何を考えて過ごす…妄想するかというテーマをちゃんと頭に描いているので、その計画が昨日はうまく進まなかったという話です。

ちなみに昨日のテーマは「お姫さまだっこについて」でした。
現実ではあり得ないと思っていた、180overが180overを姫だっこするという事態に、色々思う所がありまして、自分なりの結論を導きだそうとしていたのですが、全然まとまらないままに過ごしました。もんもん。2.5次元にハマった者のサガ。
ファンおよび腐女子貴腐人達を「きゃあ」と言わせ、笑顔にさせたい写メなのは十分に理解しているのですが、それにしても破壊力がハンパない。
姫だっこの次は、サイズの合わない相手の服を着てる写メ。
絶対狙ってるとしか思えないです。
あんまり映アンとかアン映とかでは転ばない感覚なんですが、すってんころりん、2人にはハマっていきそうです。
誰か、書いて……。伊後で可愛いのが読みたい……。