OOO24話

ラブコンボ……(笑)
もう、大変な回でした。どんどんヒートアップしてくるなぁ、という感じ。映司のぽわわーんを楽しんでいたけど、でもでも、ラストの伊達さんで全てもっていかれました。


ええ体したはる。


ガチだと思われるわけです。

いやいや、しかしちゃんとついてる筋肉は良いよ。あれ以上はちょっと引くけど。あのくらいないと、そりゃ上背ある男を姫だっこできないよね、納得納得!! ……というのを3〜4日考えてました。ずっと伊達さん伊達さん言うてて、ちょっと自分きもいです。
しかし裸にアーミージャケットは……なんか恥ずかしい。
アリなのか、あれ。うん、後藤ちゃんにも恥ずかしがってもらいたい。
そんで「古い酒は悪酔いする」とかキザな台詞も満開でしたなぁ。はずかしい!!
「オレ、今手いっぱいだから」
この台詞の後ろに、「後藤ちゃんだけで」というのが聞こえた人は結構いたと思う。
後藤ちゃんのかいがいしいサポートっぷりも素敵でした。
このまましばらくコンビみたいに頑張ってくれないかなぁ。
「ディナータイムまでには戻ります!」とか言ってしまう真面目な後藤ちゃん。「キザな台詞はおいといて」と伊達さんにもちゃんとつっこめる後藤ちゃん。ハリセン持って真剣に映司を叩いた後藤ちゃん(その後、伊達さんに見つかって恥ずかしそうにしたのツボ)。もうやることなすこと可愛くて、大好きです。

アンクはただひたすら不憫でしたね。
いやーしかしみんな言ってるけど、よくあそこまで我慢を覚えた。アンクは人間界に順応しすぎだと思う。
そして、「待て」を言われて普通に待ってたカザリにゃんも。
あれは秀逸なシーンだった…
靖子にゃんにしか描けない、ツッコミ満載の戦い。

ひなちゃんとアンク2人の「変身」も可愛かったなぁ。
何かっこつけてんのアンクー(笑)