おわらないなー

本日は終了。
貼付けるのは当日でもいいでしょう。

あとは譜面隠し…
時間がほしいなー。


昨日松田さんの結婚にびっくりだったのですが、一般的には「誰?」て感じなんだろうということに気づきました。
ライダー好きには馴染みな人なんだけど。職場パソコンでYahoo!のニュース見て思わず「ほぅ」と声をあげてしまったのですが、Sさんにすら説明するのが難しかったよ。

「あの、響鬼の…キバの…えっと………ほら、あれです、ウラに憑依された人!」


通じました。


でも、頻繁にblogチェックしてたり、写真集買うか悩んだり…くらい好きなのって何が原因やったんや…と一生懸命思いだそうとしてました。

まず尻が思い浮かんだ時点でちょっと待て、と。

ザンキさんには泣かされたけど、響鬼より先にキバを見ていたはず。写真集欲しくなったのは確実ザンキさんの影響だけど、その前に、かなり気になった瞬間があったはず。でもキバはそんなにハマらなかったよなー。


「パパや、おとや!彼とのやりとりがおもろくて!」


そんで、問題はブログでした
http://d.hatena.ne.jp/hirotayutaka/20080611この日の日記参照。


私、岩永さんといい、わりとブログで遊んでくれる妄想族好きなんね…


「おじさんのライダーはわりと変な人が多いのね」
というSさんのしみじみコメントに同意するしかなかった私…。

今日見た「さくら心中」では素敵な役でしたな。徳山さんも出てて笑えますな。
えすぴーではかなりデカく見える神尾さん。ドクター思い出してやっぱり笑える。
関西弁満開のすがくん。月9だけどやっぱり笑える。
…とかなんとか、結構ライダー俳優を押さえている私。


あーしかし、一生懸命楽団の仕事してると楽しいけど現実逃避成分が足りなくて、荒む。しかも、理想の小説やら漫画になかなか出会えなくて、いーってなります。ほんとに自家発電しそうです。読みたいものを書く…