合間語り

ちょっと休憩。
あと2時間ね。
楽勝楽勝。
一応ノブオたちは仮止めしてます。
巻いて崩れないかが心配ですが、あとは現地で貼ります。
もうちょっとアンケート用の鉛筆増やした方がいいかなー…とか、それ置く台みたいなのが欲しかったよなぁ…とか、そういえばチラシも一瞬でなくなってたよなぁ…とか、いろいろ前回を思い出しつつ最終調整。

「がんばりすぎ」と昨日スカーレットから言われましたが、私の好きなことに対する「がんばりすぎ」はもうちょっと限界が先ですので、ご安心を。

あと、みんなに協力を仰ぐにはちょっと時間がなかった…。
もうちょっとはやめに動くべきだったなー(と、毎回言う)
暇な人を見つけて託す時間を作るより、自分でやった方がはやいという結論に達しましたので、全部自分でやっつけました。
不規則な生活してるから、私を捕まえにくいのはもちろんのこと、私が人を捕まえるのもなかなかに厄介なのだよ。「昼の休憩は12時から1時、夜はたいてい連絡がつくよ」という生活ではないのでね……。

でも、さすがにいろんなこと顧みなくなるくらいまでいくと止めてほしい。具体的には寝食とか身だしなみ。昨日寝不足だったのは、「レッツゴー仮面ライダー」のネット配信のやつ夜中に見てたから。………すてきに自業自得。感想を書かなかっただけ自制心があったと自分を誉めたい。


「製作・ライダー・パン作り」という三本立てで生活している…とも言われましたが、ちゃんと仕事しってるっちゅーの。
書くと愚痴と未来に対する不安感たっぷりな文章になるからねぇ。そこは自重してる。
パンは最近作れていないので、ちょっとストレスが……。
次の休みは作れるかなー。