疲労感

さすがに疲れたみたいだ。

9時まで寝てたけど一向に目が開かない。頑張ってインフォメーションはアップしたが、肩の重みが尋常じゃない。


仕事するテンションに持っていくのが大変だなー。


マッサージ行きたい。思う存分寝たい。パン作りたい。ネットに没頭したい。


昨夜の打ち上げで、頑張ってる同世代とそれにアドバイスする年長者の話を間近に聞き、私もやばいなぁと若干ヘコみ、横からは「ライダー見てる場合ちゃうで」と意見され、先行きの不安をひしひしと感じたのですが、まぁとりあえずは現実逃避したい。


あ、でも次の休みは病院行かないとダメかなー。健康診断ひっかかった。

真剣にへこむ…再検査。

ただのミスでありますように。