年度末

少しは現実に目を向けていることアピールしてみした。
(ホームページ改訂)

しかし、去年より断然楽に年度末を過ごしている気がする。
ひとつ大きめな仕事を後輩に譲っているので、その分がでかいなぁ。
しかも去年はマーケティングの課題とかもやってたはずだし。
そんで、地震の影響か、結構お客さん自粛されてる感じがあるのね。
頑張ってお金回す方がいいと思うんですけどね。
あと桜がまだ咲いてないのがでかい。
=桜が咲く時期の疲れ具合が怖い。

うん、6連続勤務ですけど、元気です。

ちなみに、来年度からちょっとずつ休みが少なくなっていきます。
ぬおおおおおお…。
いや、民間とかに比べたらそりゃ貰いすぎだろって感じる部分もありましたけど、それでも……私、給料高くて休みがナイより、給料安くても休みがあった方がありがたいって人です…。
困ったな、趣味に影響でなきゃいいけど。


明日から映画ですね。
はやく見たいけど、明日は我慢!!