映画舞台挨拶

やばかった…りょんくん真ん前でした!
1列目だったので、期待はしてたけど、舞台との距離が近すぎる。
マジでりょんくんと2メートルないくらいでした。
こんなに間近でげーのーじん見たの初めてですよ。ちかいちかい!うれしこわい!てなってました。

りょんくんは想像以上に美しかったですー!
アンクメイクないとほんとにきつい感じ薄れてかわいこちゃん。終始にこにこ、他の方が話してる時ずっと客席を見渡してて、時折手を振り返したりしてて可愛かったー。
歯並びめっちゃ綺麗で羨ましかった…。
そして細すぎ……
あんなに身長あったら威圧感ありそうなのに、まったくそんな感じはなく。
あれは、抱っこできるわ…て納得の細さでした。
私でも抱えられるんじゃないかという、心配になる細さ!
あと手の平怪我してるみたいで絆創膏が見えました。前列の特典だなぁ、そういうとこまで見られるの。


秀君はかっこよかった。
こちらも威圧感ありそうなものなのに、優しそうでみんなから好かれる男前な感じがあって、やっぱイケメンだと思いました。
うけこたえもしっかり。
慣れたものですね。
再現の時の映司っぷりも素敵でした。効果音まで全部自分で言ってて可愛かった。
「タ・ト・バ・タトバ・タ・ト・バ」は合わせて言わせていただきました。

里穂ちゃんはかわいかったなー。やっぱり真性に可愛いコは違うや。あと、ガリガリじゃなくてちゃんと肉感があるのが好きなんで、里穂ちゃんはイイと思います。
マイク通さない、秀君のフォロー…デンライナーで行きたい時間は?な質問に「大昔」と言う里穂ちゃんに「恐竜いた頃とか?」とか、「印象が悪かった顔合わせ」と言うりょんくんにも「そんなことないよー」な感じのこと言ってるのが聞こえたのも嬉しかったです。仲良し仲良し。あと緩衝材て言ってる理由がわかったっていうか。


遊佐さんはてらそまさんはボケてツッコんで…な見事な連携ぷりでした。
もうちょい夜なら、遊佐さんのはっちゃけたのが見られたのかなー。
遊佐さんは「エピソードパープルを作ってあげたい」というスズ思いな発言して、場内を沸かしていました。

あと、遊佐さんの生「おおきに」が聞けて幸せでした。京都弁遊佐さんだいすき。

生憑依U秀君も見れました。素敵!!でも映画では……憑依されたかっただろうなー
あんなにアピールして、されてたのは結局…。



「ライダー好きですかー?オーズ好きですかー?イマジン好きですかー?アンク好きですかー?」に一番アンクの時の声援がでかかったのも面白かったです。みんなアンク好きなんだなぁ。


映画についてはまた詳しくいいます。
お祭り映画としてただしい。
ただ電王ファンとしてはひたすら、良太郎が恋しくなる感じでした。

バースチームファンとしては、「後藤ちゃんは?!」な感じでした。うん、危険だから、伊達さんが来るなって言ったのね。または黙ってたのね…て妄想で補完しました。


しばらく思い出して暮らせそうです。