OOO ライダー1000回記念

・公式が大変病気な回。
・しかし、ツッコミを入れたら負け!!

・伊達さんも、後藤ちゃんも、映司もボロボロ…概ねアンクのせいというのが可哀想な所。

・「命が消えかかってる!」その言葉に悲鳴を上げたファンは多数と見た。単なるアンクのブラフみたいなもんならいいけど、伊達さんのマジな死亡フラグなら泣く!!

・40周年のCMかっこよかった。やっぱり並ぶと壮観。

・やっぱりあのショッカー服にアイロンあててる(笑) そうか、戦闘員ってそういうもんなんだ!…って誤解。

・ショッカー大量発生。一人太いのに笑えました。

・「イー!!イー!」結構煩い回。

・かざりにゃん不服そう。あの子、色々試験的な試みというかやってるくせに報われないよね。そりゃ虫頭に比べたら断然頑張ってる方だけど、報われない率はトントンじゃないかというきがしてきた。

・鴻上さんのあのお部屋に行きたい。どんなテレビの見方よ…999回分の戦い…。でもさすがにあそこまで流されていたらちょっと見たくなる。

・映画は大変よくとれている。すばらしい!うん、ほんとに。どうか流して下さい。本編で無理なら、DVDの特典でもいいから(笑) 見たいよ…?

・怪我を押してまでとる映画か。「映画には夢がある!こんなに楽しいことはない 」て立派に言ってますけど、あなた方、別に仕事があるでしょーが!!

・「よろしくちゃん!」の言い方がいちいち伊達さんっぽい。

・映司くんの生アクション!しかしスーツだと違う人っぽいよね。普段の格好がアレなだけに。「君だけの〜」の「お嬢さんを…」て言ってる時も結構にやにやしちゃうけど。

・伊達さん口で「タトバ」言ったー!!爆笑!! すんげー子どもみたいだ。コレ、そりゃあ高岩さんも爆笑するわ。

・ごとうちゃん自衛隊格好かわいい。隣は誰かと思ったらアンク!! よかったねぇ、アンクもコスプレ仲間…

・ひなちゃん演技上手…に見えて怪力がネックに(笑)うん、予想通りでした。抱きしめるとかしたら、絶対ああなる。おにいちゃんが戻ってきた瞬間、同じシーンがまた見られると想像。想像し、そして泣いた。その時、アンクは………(うるうる)

・馬鹿力が役に立つ時もある…という失礼な映司くんの言葉。確かに役立ってました……。初めて見たもん、大打撃を与えたヒロイン。

・ハリセンいらなくね? そこに費やす金をやっぱり違う所に使って欲しかったよ。

・さすが誤射の達人!とか思ったけど、アレ偽物のはずだったのね。

・後藤ちゃんをアンクがしかったよ。「なにやってるんだ」「そこらで石にでもなってろ」………まさか、この台詞が引き金になるとは(笑)

・いわゆる雑魚たちに、美しいタジャドル。せいやー!!かっこいいなぁ。

・伊達さんはまだひそかにカザリのことを嫌っていそうだ。

・後藤ちゃん、考え方やばいよ? 口あんぐりあけて爆笑したわ。弾けたな…うん、はじけ方まちがってるけど…。弾けたっていうか、壊れた(笑) まさかカザリにゃんに素手で…素手というか頭で………。

・ひなちゃん、それやりすぎ(笑)役に立ちましたね…。役立つ所か、最強かと思いますよ

・ショッカーなりのプライド。なんか、ちょっといい話だった。

・あれ、会長も知らないんだ。意外でした。まだ色々隠してそうなのに。

・バースに千枚投入。時間かかりそうな投入。しかしあの体勢が…って書いてる人がいて、思い返すとほんとうにいかがわしい感じがしました。ちょいちょい画面のギリギリで妄想をさせてくれるバースコンビが大好きです。

・このにゃんこは「まて」ができるのよ…みたいな。

・バース、すんごいのでてきた。きかいきかい。手足と連動しとんのね。どうなってんのか、いまひとつ理解できないけど。そんで、どの程度体力消耗するのかも分からないけど。

水上スキーみたいになった!! ちょっと楽しそう!

・たぶんあれ、グリードとも戦っちゃう無茶な伊達さんのためにドクターが作ったんだと思うな。ツンデレドクター。「好きで作ったんじゃありませんから。実験ですから」とか言ってさ。

・来週アンクが…なんか…たいへん。泣いてしまうかもしれない。うううううううう…。一月末始まりだと九月、九月頭始まりだと四月半ばに切ないのが来るのが定石でしたね!!