農士会

今日は早番。昨夜ははやく寝なきゃいけないのに、「そーいやひろちゃんが「もやしもん」に出てたって書いてあったな〜。まだ録画残してたな〜」て思い出し、早送りしつつ登場シーンを押さえていきました。
はやく寝たらいいのに!!


ひろちゃんは、年相応に見えた。

髭効果はでかいなぁ。かなり今は年上に見える。


いつかレスキューフォースも見ちゃう勢いです。



特撮話ばかりで申し訳ない。
電王の時より酷い気がする今日この頃…。

「だって私、たけるんの写真集買ってないんですよ?!やのにきみじーのは買おうかと思ってるんですよ?!」(本日Sさんに語った台詞)


何がどうあの頃とちがうのか、ゆっくり考察したいとこですが、化け物にハマっているか、人間にハマっているかの違いだと気付きました。

それがどうした、なんですけどね。