暗い色を塗り替えるには、より濃い色が必要です。

 会議の報告を聞きました。
 私のいない所で、私の名前を多発させるのはやめてほしいと、何度も言っているのですが、無理な願いのようです。

 もうHPの改訂に絡ませられるのは覚悟しましたが、そこに伴うイロイロまでやらされそうなのが、考えただけで疲れます。

 Aさんは何度も「ホントにやらないといけないのはMくんだと思うんだけど…」と先輩の働かないっぷり+それをスルーして私にやらせようとする支配人の無茶振りに悩んでいる感じです。ここで私が「そうですよ、なんで私なんですか!! むきーっ!!」て言ってしまえたら楽なんですけどね。さすがにそんな聞き分けのない子みたいな真似をしたらAさんが可哀想なんでやりません。Aさんにはお世話になってるし。

 しかし、どんよりする。


 昨日スカーレットから「最近、ブログの内容、現実逃避が過ぎるよー」と笑われ、「気をつけるわー」と答えてましたが、そもそも私、ブログを人に読ませること前提にしていないことを思い出しました。そうだそうだ。私のこの存在理由は「記憶喪失になった時困らないため」と「遠くにいる友人に、生存確認してもらうため」でした。
 現実逃避してトントンな時もあるしなー。
 あ、あと電王やってた頃だと思うのですが、「妄想を書くの我慢している」と言ったら、もえぎとレッドには「我慢するな」と言われてました。そこからあんまり我慢しなくなったはずだ。2007年の秋以降の濃いこと濃いこと。やっぱり今よりもっと酷い気がするよ…。

 ストーカーの方々は、まともに読まずにマニアックな話はとばして下さいな、ということで。