GW?

なにそれ、おいしいの?な仕事漬な日々です。
絶賛5連勤中。

ああ、勤務地も電車も人が多くてうんざりです。
カレンダー通りだから三連休しかない〜とか言ってる人が心底羨ましいよ!!
三連休なんて、休館日以外に取れることないわ……。

しかし私には3日の楽しみがあるからね!。
めいっぱい一日ハイテンションに過ごす!

今日はSさんにオペラグラス借りました。「連れていきますね!」て言っておきました。リュウタのストラップついてたけどな(笑)

2日の早番&残業終えたらその足で東京行きます。

3日は朝から薄い本のため動くか悩むとこですが、きっと動きます。
そして中野→品川。
「オッサンオッサン…彼等はアクションと芝居ができるけどオッサン」と落ち着かせる呪文を唱えつつ、息を整えつつ参ります。

この間いただいたボーナス的な「業績手当」はほぼこちらの旅に費やす形ですなぁ。