そしてまた…

今日私11時までの勤務なんですけど…気づいたら5時半でした。
昼食買いに行くのも億劫で抜いてしまいました。こんなことをするからまた調子が悪くなるんだ。
食べないと寒くて仕方ないよー。

手直しというより本気でイチから作り直したので、ビフォーアフターが違いすぎるチラシになりました。
オッサンの昨日9時までの残業を無に返してやった。ふはははは。
てか、本気であれを直せる気がしなかったよ。


オッサンの作ったやつは文字消えてたり、画像暗かったり、もう色々大変なチラシでした。
ありえない、これで印刷回す気だったのか。どこに目つけてんだ。日本語も怪しい。全部一緒に見える…と、NさんAさんと朝から言いまくりました。



でも、私の仕事じゃないと思うの。何度も言うけど。




今日は今からパン作ります。


ストレス溜まったので良いものができそうな気がします。