しゅるしゅるりと紫の

たまにですが、私の携帯、唐突に電源が落ちます。普通に電源落とす画面になるとか、突然真っ黒になるとかなら、なんとなく分かるんですが、なんか紫のラインが出て上からしゅるしゅる〜と液晶のカラーを落とす感じに消えます。上からフラッシュの画像みたいに段々消えていくの。

いつ壊れるかと気が気じゃない。

しかしまた携帯ショップに持っていってもお金かかるだけで「特に問題なかったですが一応基盤変えておきました…」て言われそうな気もします(過去に二回あり)。

たまに粉まみれの手で触るからなぁ…。

防水防塵携帯欲しい。
(塵というレベルではない)



今日は修学旅行…の前に、なんか新たな業者呼んでホームページ作成のあれやこれやを聞くハメになりました。
お客さんいるロビーでやりたくない…。
雑踏の中集中して画面見てたりしたので、終わってから目眩がひどかったです。



あー…支配人は私にどうさせたいのだ。任せてくれんのかくれないのか。
ホームページ分かってない人…「頁数ってどう数えるの?」みたいな質問する人が話を進めていいのか…?