戦国BASARA

つっこんだら負け!!


その一言に尽きます。

ツッコミ所満載なんですが、ツッコミ入れたら、ずっとずっと入れていかないといけなくて、私は早々に諦めました。
人間業じゃねーよ、史実捩曲げすぎだろ、みたいなのはどうでもいいんですが、まぁ武将たちの関係性が…ね。

多方面で色んな人が色んな人にフラグ立てまくってのラブラブ仕様なんで、ああ、大変なのだな、と思いました。
私は食指が動かないので、とても落ち着いて見ていられましたが、好きな人は大変そうでした。

女子やかましかった。



あと、石田三成が可哀相でちょっと好きになりました。

瀬戸内コンビはもう立ち入る隙を与えない程ラブラブでした。



て、まったく内容のない感想ですね。


うん、ハマってなくてよかった…