ネット版…21の主役達

寝る前に、本日より配信の「ネット版仮面ライダーオーズ21の主役とコアメダル」を見て、かなり萌えたぎりました。

やばかった……

夜中に笑いまくった。

久々に伊達さん見れたのも嬉しかったのですが、そりゃもう公式でここまでやられたら…みたいなノリで、大変です…
妄想が敵わない…。


あれ、絶対にDVD?Blu-ray?買おう…。


ざっと感想。
・アンクちゃん、それでいいの?!まさかのこんなところでコスプレ!りょんくんかわゆす
・里中ー里中ー(笑)最強すぎる。
・伊達さんと後藤ちゃんが、いちゃいちゃしすぎ。後藤ちゃんが泣き叫ぶとか、伊達さんが肩を抱くとか、後藤ちゃんがすがりつくとか………んもう!!ごちそうさまです。普段見られないテンションの後藤ちゃんが可愛くて、二回見ました…
・映司…ぬいでるなぁ
・亜種はすごかった…
・キヨちゃん目線新鮮!神尾さんがよく見たらかっこよくて、ちょっと照れそうになるけど、いやしかし変態だなぁまっきー


来週も楽しみです。