楽しいけど、困惑

今日は、朝から楽団の出演イベントの説明会に参加。
相変わらずのまゆまろフィーバーっぷりでした。
「さがしてください」という文字に、ついつい笑ってしまうのですが(その下の「文化のこころ」という文字の前にでかでかとまゆまろが載ってるので、「迷子かよ!家出かよ!」て最初見た時思った…)、相変わらずなんか色々かくれんぼしている感じがするので、是非国民文化祭までに探してあげたらいいと思います。

そして眠い中、樹とアニメイトまで行き、念願の本ゲット!!
昨日楽団の練習終わりに近くの本屋に行ったのに、売り切れてて、もう!! 一晩悶々と過ごしたわ!!

中身、すごかった……。
一気に読んだよ。
泣きながら。
アンクの写真がとにかく涙をさそう……。
で、伊達さんと後藤ちゃんの…というか、ひろちゃんときみじーのけしからん感じににまにま。高岩さんも可愛いし、神尾さんも可愛いし、もうたまらん一冊です。

……とご満悦…な所で、下の記事に書いたように、とんでもない爆弾投下されたので、もう消化できないは眠いわがっつり食べたランチで胃もたれだわ…で一人のたうちまわってました。

そしてなんとか自分の中で咀嚼しようと昼寝(というか夜寝)した所でお誘いを頂いたので、楽器吹いてきました。あー…蚊にはさされたけど、よく響いて気持ちよかった…。また夜練したいです。