遠藤淑子「なごみクラブ」1〜3
これ、探しても見あたらなかったのですが、揃っていたので大人買い。好き系ですー。遠藤さんのはほんと、いい意味でも悪い意味でも絵柄が変わらないし、テンションも変わらないし、落ち着く。ほろっとさせるのも上手だし。でも、コレ、ドラマ化とかできそうだなぁと思いました。ゆるいけど。

なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)

なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)

なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)

なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)

なごみクラブ (3) (バンブーコミックス)

なごみクラブ (3) (バンブーコミックス)

ついでに、もう一冊「アリル」これは「午後のお茶は妖精の国で」の番外編ですねー。

今日のわんこ生活もちょっとは気になってるんですけどねー。

あと、コレ、超好き。
もち「ケモノキングダム1」講談社ARIA
もちさんの「パパムパ」が大好きだったので、これ、同じテイストでイチオシ。キューティクル探偵も嫌いじゃないんだけど、なんか、キャラがあんまり好きになれなくて、結局買うのやめてしまったのですが…。こちらは私好み。カッコイイのに気苦労ツッコミと、空回り気味なヘタレが…。微妙に妄想の余地をくれていて好きです。他にどんな動物出て来るか楽しみ。
あ、擬人化、擬国化…というくくりでいいのか、この作品?

ケモノキングダムZOO(1) (KCx)

ケモノキングダムZOO(1) (KCx)

あと、南国ばななさんの「ミルクマン」も買いましたが…うん、表紙がきついのでアマゾンリンクはいいや。

それから「デュラララ」(はっ、まだ9巻も読んでないよ)といーちゃんの「少女不十分」(はっ、物語シリーズはどこまで読んだのだ…?どこまで買ったのだ?)とか。
なんかまだ買ってそうな気がするなぁ。あ、「拝み屋横町顛末記」の新刊と…。銀魂か。

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

銀魂-ぎんたま- 41 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 41 (ジャンプコミックス)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)