ご予定

昨日階段から落ちて負傷した膝は…
結構ヤバい色してます(笑)
まぁ多分骨はどうもなってないだろうけどね。打撲。
腫れてて触るだけで痛い。
つまり、膝をつくような格好が著しく痛い。
うううう…明日長めの靴下にしよう。
ちなみに、書いてませんでしたが、なぜ手をついたりしなかったかと言うと、パソコンを抱えていたからです!!
パソコンは死守していた。

今日もお休み。午前中は荷物まち。あまぞんあまぞん。
5月のイベントのDVDー!!
はやく見たい。東京まで行って生で見てたヤツだけど、もいっかい見たい。細部までしっかり。
あと、本編DVD8巻も届くかなー?
コンボトークは秀くん・りょんくん・甲斐さんか。楽しみ。
でも楽しみは9巻ですよね。どんな山田いじりがあるのか。
あと、10巻の秀くん・ひろちゃん・神尾さんが超楽しみ。
そんなこと言うと、11巻の秀くん・きみじー・宇梶さんとかカオスすぎるし。
しばらく一ヶ月ごとににこにこできそうです。



昼からは一人映画に行こうかな?