Destiny

もえぎと嵐電で会いましたよ!!

お互い残業してて、たまたま!
近くで働いてるのに、同じ通勤手段なのに、滅多に会わないのは私が不規則なせいなんですが(早いか遅いか)、今日はたまたま普通の人時間(6時とか7時)になるまで残業してたのでね…。

3時間残業しましたがちょっと元気になれた。


やっぱ仲間と会って話せると浮上するなー。


4時に仕事終わったんですが、むしろ私の仕事はそこから始まった…
HPの全ページラフに集中して目を通し、訂正していって、新しく入るパートさんの制服準備して、末締めのもろもろを処理して……
フロント立ちながらはとぎれとぎれになるんだよなー。むしろ3時間でカタがついてよかったです。



明日はお休みだ!!
久々にパン作ろうかなー。