仮アップとプランテキストが一気に

頭の中が飽和状態でキツイです。
隙間がなくて、遊びがなくて、ぎちぎちで、ちょっとキャパ越えな感じ。

あれもこれもあれもこれもわーわーわー!!

てなってます。
好きなことを考える余裕がなくて、家に帰っても抜け切らなくて、そんな自分の状態にしんどくて涙が止まらないよ……やばし。
がんばって夕飯食べようとしたら、吐き気だよ。

今日も3時間残業。
むしろその3時間の方が重要。


あと12日ー!!


ご褒美何しよ。
パソコンでも新調する?
楽器でも買っちゃう?
一人で温泉とか行く?
マッサージとかエステとかめっちゃ良いコースやっちゃう?

とりあえずは明日を乗り切ることを考えます。
半休だけど、残業しなきゃ絶対無理。