はっぴーばーすでー!!

来月、また東京に行ってきます。

仕事中に(って、まだ就業時間前だったので問題ナシなわけですが)なんとか携帯から申し込みしました。

あ、来月のちょうど今日。
ガレリア前に何してんの、という話ですね。


岩永洋昭さんの誕生日お祝いしてきます。
バースデーイベントなるものにね……。行ってきます。

まぁ全く内容が見えませんことよ。
6月の「軍手?」と言ってたあの感覚が蘇るようよ…。
昨日のチャットでも「やって欲しいこと」とか案を募っていたからな…。まだ決まってないんでしょう。
また間近で接することのできるイベント…だとは思われる。
誰得?


毎月毎月、イベント持って来られると「足もと見られている…」と思うのですが、売り出し時なので仕方ないですね。


「友人に流されないようにする」と宣言していたのに、「昼と夜、両方行くつもりです。ヒロタさんはどうします?」という言葉に「じゃあ私も…」と簡単に流された人(笑)


落ち着いて考えてみよう…と、毎月のイベントを書き出して怖くなったので速攻で消しました。
やばい、これ……「追っかけしてる」て言われて然るべき内容な気がしてきた。感覚としては違うんだけど。


何が私をそうさせたのだ。


あー…散財散財。
ちなみに、今日は私、スパークでたくさん買い物をした模様。
不思議な言い方なのは、かなりお使い頼んだ気がするんだけど、さらに+αで買ってくれてるという嬉しいお知らせを頂いたから。
あー…楽しみすぎる。


薄い本にきゃっきゃっ喜ぶなんて、去年まではあり得なかった。
何が私をそうさせたのだ。



ちなみに、どうでもいいことですが、今日は頭痛が酷くて薬を飲んでも治まりません。
あー…ストレス。
休み明け、久々にしっかり昨日食べちゃったから胃に来るのを予想していたが、頭に来たか。
やばい。また明日からしばらくキツい日々なんだよなぁ。
頭痛なんかに悩まされてる場合じゃないのに。

Nさんの愚痴につきあうのも仕事だと割り切っていましたが、今日は「その愚痴を聞いてる時間にどれだけの仕事が進んだか…!」と憤りを覚えました。まったくHP手つかずだよ……。あああああ…もうやだ。