半泣き

ようやく終わりました。しんどくて涙腺崩壊しそうです。最近しんどいと泣くクセがついてやだなぁ。



仕事以外の話のない飲み会でした。
なにこれ、仕事?
ああ、残業だったのか、私。
うん、いつものように5時間程支配人と上司の愚痴聞く残業だったのだと思います。
そう思わないとやってけない。
黙って妄想しようとしたら話を振られる。気にしないで私黙っていたいの!!

食べた気も飲んだ気もしない。
まぁ、ビールですでにクラクラしてたんですが。疲れたすきっ腹に苦手なものはよくない。
どうもカクテルやら梅酒よりクラクラするのが強くてダメだなぁ。






しかし、明日は休日出勤です。不本意極まりないし、信念曲げますが、真剣に間に合わない。
今日も愚痴につきあって、まぁまったく進まなくてよ。
だいたいフロント入りながらは無理だよ…





あと、1月出張決定です。また後輩のお守りしながら(前回のコとは別のコです)。


うう…やばい、なく。





ご褒美…癒し…





ご褒美…癒し…




とりあえず好きなアイスでも買って帰って、コーヒーでも飲みながら、見てないDVD見る…。

レッツゴー仮面ライダーのDVDの特典がはやくみたい。
監督とかの対談!
マニアにはたまらんなぁ。



あ、それか寝る。
ふて寝する。
倒れこんだままマジ寝する。