ラスト1

やってもやっても終わりません。
今日も4時間残業。

もうどうでもいい。時間をくれ、時間を!!

周りの目さえ気にならないなら、もうちょっとやりたかった。栄養摂取的なことさえ気にしないでいいなら、もうちょっとやるべきだった。

普通に昼からフロント代わってもらって、忙しいのにパソコン前に陣取らせてもらってたのに、終わりません。

ていうかね……ほんと、パソコン動かなくて、時間ロスもいいとこ。
さくさく動けば、半分くらいの時間で多分私色々できてる。
自分のパソコンがどうして職場でネットにつながっていないんだろう、と思うばかりです。

一応は完成しているので、自分が集中して業者とやりとりすることはもう少ないのですが、次は事務所の方々に対して説明です。


予約システムがどうとか。
在庫管理がどうとか。
ブログの更新がどうとか。


助けて。ほんと、自分でも理解できてないの。
みんなにどう説明したらいいのかな。


特に、今までの予約システムも残しつつなので、それとの兼ね合いが一番厄介です。
まぁそれとの兼ね合いっていうか、担当してる先輩のMさんとの兼ね合いというか。文句しか言ってこないのを、どうやって丸めるのか。
仕事が増えるのは嫌ですが、一括して私にやらせてもらえたら楽なんだけどなぁ。

あと、ブログの形式に慣れたいです。
何あのややこしいの。
独自のものなので、分かりづらいったら。
私色んなブログに手を出してるから、それなりにどこでも使えるけど、あんな独自のボタン配置されても意味が分からない。タグ打ちできるのありがたいけど、それ以前に文章書いてるそばから消えてくとかいう不思議ちゃんなのをどうにかしたい。
ツンデレな上に不思議ちゃんで、小難しい。
どんなキャラ設定だ。

マニュアルを渡されていないのですが、これは自分でどうにかしろ的なものなのでしょうか……。

マニュアル大好き後藤ちゃんならイライラしてると思うよ。
「習うより慣れろ!」な感じで伊達さんみたいにテキトーにやっちゃってますけどね…。



毎日ぱそこんを職場に連れていくのも、嫌になってきました。
軽いけど、重いんだよ!!

やっぱ買おうかな……買いたいな……。
手首が痛いし。



帰ってから、ゴハンを食べて、布団に入って本を読みつつ寝てました。
母が帰ってきたの知りません。
あー…明日はオッサンとコンビなので、フロント代わってもらえると思えません。つまりできるだけ午前中にカタをつけねば、です。


この10月が将来笑って「やばかった、あの時…壊れていた私」なんて笑って言える日が来ることを祈るばかりのラスト1日。