とりもどせ。

フラフラしてましたけど、今日はなんとか元気で過ごせました。
朝執筆できたし、いるメンツも結構楽だったし。

まぁ休み時間はなかったけどね。
胃がキリキリしてたけどね。
はやく日常を取り戻したい。


オッサンのミスというか、フォロー仕様がない間違いに、ほとほとあきれ果ててもおりました。
肉の発注……。
ソレ、終わってる食事だろ?
何発注してんの?
やれ節電だなんだと周りに煩く言う人が、余計な出費を一番してる…という…ね。
はー……。アホか。



今日の夜はSさんとのコンビだったので、ラストはうはうは言いながらパソコンに保存していた画像を見せてました。
「あ、24日はまた遅番中番のコンビやね。その時、じっくり(前日のこと)聞かせてね」
と言われました。
もちろん、そのつもりです!!
吐き出したくて仕方ないだろうなぁ。
しかし、やはり、まったく掴めないイベント…(笑)


映画もはやく情報公開にならんかなー。


あ、そういえば、合宿には不参加です。初の不参加。
仕事ならまだ夜だけ参加とか午前中だけ参加とかできるんですけどね。

ざんねん、その2日は東京です!!
その時だけ予定が入っている。

「2月4日ね、合宿合宿〜はいはい、行きますよーっと」
てメール打とうとして、はたっ、と気付いた。
よく思い出したよ、自分。
舞台見に行くんでした。てへっ。

で、多分人生初の観劇です。
そちらも楽しみ。