余計な仕事…

今日は久々に、HTMLタグ打ち…。
この知識だけはあんまり職場でひけらかしたくない。そんなことまでできるのだと思われたくない。だから、こっそり。
……って、人が見たら「何書いてるの?」なアルファベッドの羅列をだかだか打ってたらこっそりも何もないですが。

HPのスタッフブログがさー…使い勝手が悪すぎていーってなってます。
HTML使えるのはありがたいけど、見たまま編集みたいなのができるようで、うまく出来ないという。文字大きくできないのがまず痛い(笑) 
タグ打ちした方が自分の理想に近づくと……気付いてしまいました。
めんどくせーっ!! 知識がなければ諦めるのに!!

ついでに、winでの上手いやり方が分からなくて、「やっぱ自分のパソコンでやった方が早い!」てなりました。一時色んなソフトに手を出してましたけど、ミミカキエディトで手打ちが昔から基本。


久々すぎてだいぶ忘れてましたけど。あー…もう一回復習が必要だなぁ。

て、私は結局どこにむかっているのだ、という話ですが。



あと、噂に過ぎないのでそんなに期待せずにいることにしますが、なんか次の映画かな? て話題が出てますね。
役者さんのブログを張る日々が始まりますなぁ。
冬映画で情報が流れるんだろうか。楽しみ。


あ、若菜さんが花嫁のれんに出るのも楽しみ。おねーちゃーん。