「劇場版仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE 大戦 MEGA MAX」

凄い人でした。
人気だなー。さすが日曜日。お子さん連れもたくさんで、となりの子がやたら喧しくて(ー_ーメ)ってなりましたが、まぁ仕方ないですよね、興奮するもんね。
歌もじっくり聴きたいのに、隣で歌われたら聞こえない…。


というわけで、続きからネタバレ。


アンク復活の理由が納得のいくもので良かったです。
結局のところ「未来で」どうなったのか…というのは明かされていないのですけど。

それでも来てくれたというのは、映司に対する恩…ではなくて、きっと40年後の黒映司から
「助けないと、オレ死んじゃうかもなー。オーズにもなれなくて、そしたらお前のこともとに戻そうなんて人いなくなるよなー」
とかいうパラドックス的な考えてはいけない黒い発言をされて仕方なく…という感じであってほしいところです。

擬態も上手ですが、未来では40年後のお兄ちゃんをトレースしているわけではないのか、そこも気になります。
まぁ若いままであれるなら若い格好するでしょうけどね。
よくよく考えると、年を取らない化け物と、いつか死ぬ人間の物語ってやっぱり切ないんですよ!!
アンクはさー…800年前にもそんな風に思ってたんじゃないかと考えると、すんごい覚悟で一緒にいることになりますよね。
ううう…アンクせつない。



しかし、アンク憑依の映司(というかアンクなんですけど)は上手でした!! さすが1年側で見ていただけはありますよね。座り方とかもアンクでしたし!!


アンクはメダル体でしたし、多分味なんて分からないと思うんですけど、アイスをいつもみたいに食べたりとか、これまたきゅんときました。
知世子さん達に対する優しさであってほしい!!

ひなちゃんの乙姫の格好は可愛かった……
今回全体的にひなちゃんのおみ足に釘付けです。


で、もっと凄いのは里中な。美脚がぶんぶん振り回されてます。つぇぇぇぇ!!
多分、バース二人より働いていたと思います。
足をこう…くずヤミーの首に引っかけたままま、バスターぶっぱなすとか、超かっこいい。たぎった!!


それから、クスクシエでの戦闘。
これ、本人達も満足だったみたいだけど、本当にスゴかった。
秀くんすげぇぇぇぇぇ!! あの回し跳び蹴り、かっこよすぎる。
まぁもっと言うなら、ふっとばされる敵の中の人が凄く難しいことしている気がして、めっちゃ注目してしまいました。
あんな狭い所であんな細かいアクション…プロですなぁ。

あと、三浦くんの足技にも注目。足ながー!!

生身ナパームはすばらしかった。やっぱ、秀君は走るフォームが綺麗だ。


弦太朗もかなりアクションありましたね。バク転とか。
しかしフォーゼほとんど見てないからアレなんですが、みんな元気だな!!
テンション高いな!!
なでしこはやたら可愛かった。

中の人すげーてなりましたが、あ、人見さん顔だししてるじゃん!


ダブルについては安心して見ていられます。
まさかジョーカーを見られるとは思ってなかったんで嬉しかったー。
ひとりでもいい時はひとりで頑張ってるのだろうね。
翔太郎素敵です。

フィリップの検索も相変わらずで。


そんな4人が並ぶとなぜか映司がやたら大人に見えるという不思議。


いや、しかしいいとこのボンボンで、頭もいいはずで、誰よりはやく諦観の境地にいてからっぽで、欲望らしい欲望自覚したのはつい最近…な人なんだから当然か。


しかしオーズて登場人物高学歴多そうな…(医者と刑事だぜ)



ミハルくんも可愛かったです。アンクじゃなくても爆笑な水が苦手な水のライダー…りょんくんが共感してたらかわいいなぁ。


後藤ちゃんと伊達さんに関しては、別サイトで語ります。裸とパジャマについてはまだまだ考えたい。

が、ひとつだけ。


やっぱり私伊達さんが好きだわ、て思いました。
後藤ちゃん!て言ってる伊達さんが好き。



しかしキャスト頑張ってたのに大戦がCGでちょっとだけ残念でした…。
仕方ないけどさ…



とりあえずちかいうちにもう一回見に行きます!
何回か見てもっと細かくアクションとかみたいー